銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




日々、これ修行である。 :: 2015/09/23(Wed)

アルテリのたまり場に用意された鍋(´~`*)

大きなシイタケが美味しそうです。



鍋奉行のリスさんが 張り切っていて

猫さんの座る場所がない!


そうそう、、

マスターティンの転生ポーションと

外見変更無料のイベント中だったので...



3日間だけ、女装して小さくなってみました。

黄緑の猫さんも キツネにイメチェンです(’’*)



スキルトレーニング2倍のイベントも始り

いつもは苦手な修練も頑張ります。



紡織の修練のため モフモフしていたら

羊毛刈りマスターになったぞー(´▽`*)!




途中で お友達の鈴梅ちゃんが来て

応援してくれましたヾ(。。*)ノ♪



やっと 紡織ランク1!


そうだ、紡織で できた生地とシルクを使って

服を作って 鈴梅ちゃんにプレゼントしよう。



チクチク、縫い縫い...

ロマンティックイブニングドレスが完成。

鈴梅ちゃんに 着てもらえるといいなあ(´ω`*)


海岸で 鉱物採取も始めました。



ひたすらシャカシャカ


 

ランクは5から1まで上げて疲れました…(- -;)


よし、次は製錬だー!



インゴットを作り続けて、、

  

ランク5まで上がりました(’’*)!

先は、まだまだ長そうです…。



修練にも飽きてきた頃、お友達のエアさんに

料理ダンジョンの お手伝いを頼まれて 潜っていたら...



クリティカルヒットマスターのタイトルゲット!


9月23日は お誕生日だったみたいで...

 

千年物を追って8年になりました。


シルバーウィーク中は 久しぶりに

いろんなスキルが上がりました(´-`*)

  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<空から金平糖 | top | ころころり>>


comment

鈴梅なの。ありがとうなの!

ミードさんに作ってもらったお洋服、着てみたの。
似合ってる?似合ってる?

鈴梅、いい子だからきっと似合うの。お兄ちゃんは似合わないの。

  1. 2015/09/23(Wed) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. 鈴梅 #4eHJyavk
  4. [ 編集 ]

うんうん。
鈴梅ちゃん、とっても似合っていました!
SSもバッチリ撮れたので載せます(´▽`*)

がるさんにドレス…着てもらいたいです!
  1. 2015/09/29(Tue) 20:41:59 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する