銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ペットメダル :: 2015/10/14(Wed)

アルテリさんたちと 人質救出ミッション!



抜き足、差し足、忍び足...

みんなで こっそり移動するのが面白い(´▽`*)



初めてのクリアでしたヾ(。。*)ノ♪



最近、露店でいろんな ペットメダルを見かけます。

プチエレファントが 安かったので衝動買い…(’’*)



オレンジ色のリボンがキュート!


女の子なのかな。



はなまる と名付けて愛でてます(´▽`*)


あと、コツコツ貯めておいた お金で

ずっと欲しかった屋台を買いました。



かき氷が美味しそう(´~`*)




商店では 料理道具や食料品も買えて便利です。


Σ(゚o゚;) ハッ



こ、これが…

噂のサナギの煮物か…。



久しぶりにエリンに帰ってきた

お友達の介さんから 珍しいローブを頂きました@@;




調べてみたら とっても高価なローブだったので

密封して 大切に着てます(m*_ _)m




  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<ぐるぐる | top | 月は水銀>>


comment

サナギの煮物かー何のサナギなんだろう?

蜂の子ならよく食べるが美味しいよ。
蜂の子をおかずにひたすら白米を食べるのです!
サナギの煮物にもご飯が合うはず!!
  1. 2015/10/18(Sun) 11:51:20 |
  2. URL |
  3. とんがり角 #-
  4. [ 編集 ]

サナギの煮物はクセになる美味しさだと
書いてありましたが、まだ食べていません…。
Dexが上がるので今度フェスティバルフードに混ぜてみよう。

蜂の子…見た目は苦手ですが
美味しいのか~(´~`*)

  1. 2015/10/20(Tue) 21:05:50 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する