銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




マイルスター家へ :: 2015/10/29(Thu)

今年も 呪われたパーティーへの招待状が届きました。




毎年 呪われてる マイルスター家…(- -;)

ベリサちゃん待ってて、すぐに助けに行きます!



オオカミジャイアントとハロウィンインプが

協力して 本を片付ける姿は、なんだか癒されます。



オオカミジャイアントの素顔は

やっぱり イケメンだった!




あと、お気に入りのキャラが ハロウィンメイクさん。

強面なのに クマ柄パジャマが とっても可愛い(´`*)♪


mabinogi_2015_10_18_018.jpg

報酬の箱から 少女の靴が出ました!


でも 謎の少女シリーズは なかなか出ないみたいで

かつらと衣装は、高価な値段で取引されています(’’;)




1回目のトリックスター戦は無事クリアです(´▽`*)



英雄転生無料イベント中で21日から一週間

トレジャーハンターになりました。



また新しいスキルを覚えたぞー!



危機脱出!!

いろんな場面で役立つスキルです(´ω`*)♪


そうそう!

修理確率100%イベント最終日...



ファーガスさんには お世話になりました(゚‐゚*)


  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<テディを探して | top | ぷろもーしょんむーびー>>


comment

鈴梅なの。マイルスター家はかわいそうなの。

どうせならお兄ちゃんが呪われてほしいの。
お兄ちゃんの料理は呪いの料理なの。食べたらひどい目にあうの。
  1. 2015/11/03(Tue) 08:21:20 |
  2. URL |
  3. 鈴梅 #1gfw5/Wg
  4. [ 編集 ]

マイルスター家の呪いはトリックスターを倒せば解決しますが...
がるさんのお料理の呪いはどうにもなりません(((’’;)))
食べてすぐに転生で…解決?
  1. 2015/11/05(Thu) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する