銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




テディを探して :: 2015/11/05(Thu)

10月29日

お友達のギルドのハロウィンイベントへ



農場に入ると、棺桶が置いてあったり

お化けがいてハロウィン仕様になってましたΣ(’’*)






農場を上から見て 気が付いたのですが...



お花がコウモリのかたちになってるー!

凝ってます!凄いな~♪



30日と31日のハロウィンは、、



ひたすら お菓子を作って露店で配ってました(´~`*)

お料理を作るのに、屋台が大活躍です。



11月3日 15時30分頃

GM逆さまじゃんけんイベント開始のテロップが...



じゃんけんに勝つと 戦闘経験値や

アイテムドロップ率まで上がるみたいです(゚‐゚*)+..。* 



必死になって探していたのですが



そ、そんな…。




ちゃんと公式を確認してから 動かなきゃダメですね…(- -;)!




ハロウィンは終わっちゃいましたが



今年も、ベリサちゃんを助けるまで頑張ります。




やっと 日記が完成!



最後のトリックスター戦へ(’’*)



うう…一番弱いと言われているシスターでした。


そういえば、、

去年だか一昨年も 最後はシスターだったような…。



シスターだって ワンドで殴れば倒せます!





今年も無事に テディをベリサちゃんの元へ。

よかった、よかった(´▽`*)




今年のハロウィンイベントのラッキー?報酬は

呪われた魔女の指輪で最大マナ68でした(´-`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<放置不足 | top | マイルスター家へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する