銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




放置不足 :: 2015/11/09(Mon)

そういえば、、

ハロウィンパーティーに夢中で忘れていた

逆さま じゃんけんイベント(´▽`*)



水晶と にらめっこして

精神集中ー!



見えた!!




逆さま じゃんけんなので

負けるが勝ちでした…。




残念(_ _。)…。



じゃんけんで200勝(200回負ける)と

ハロウィンほうきブランコが貰えるので頑張るぞー!




負けて 悔しくて ごろんと転がったり

勝って 嬉しくて ピョンピョン飛び跳ねたりしてました。



このとき、対決してくれたバンさんから

200勝するまで手伝いますよ!とメモをいただき

とっても嬉しかったです(´`*)♪



でも 対決ブックをよく確認してみたら...



11日のメンテ前までに 200勝しなきゃいけないのに

8日の時点で133勝…。


対決券は1日で最大30枚までしか貰えないので

9日と10日で60枚…60たす133は193だから

えっと…11日までに どうしても7枚足りないー!!



Intの低いエルフはそこまで計算できてませんでした…。

放置時間が足りなかったのか(=_ヾ)く、悔しい!


  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<間違ったマフィアゲーム | top | テディを探して>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する