銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




間違ったマフィアゲーム :: 2015/11/16(Mon)

アルテリの歌姫 さっちゃんと合奏をしました(’’*)



ちょっと失敗していたみたいですが

気にならなかったので大丈夫…(´~`*)



そろそろコタツの季節ですね~♪

 

コタツとバクさんの膝の上でぬくぬく(´ω`*)



ラリーの特別なコレクションイベントが始まりました。




配達を頼んだフクロウが水に落としてしまった箱を

ラリーの特別なエサで釣り、コレクションを完成させます!




経験値も貰えてレベルもアップー!


ラリーのプレゼントボックスからは...



サングラスが出ました。

スーツとカッコよく合わせたいです(´-`*)



新コンテンツマフィアゲームが実装ですってよ!



最初、ルールがわからず この狭い部屋中に隠れている

マフィアを探すゲームなのかと 勘違いしてました…。



2回目ぐらいから インベントリに入っていた

ガイドブックを読んで、やっとルールを理解。



職業はランダムで市民でした!

昼間は話し合い マフィアと思われるプレイヤーを推理します。

夜になると市民は活動できません。


そして朝になると...



マフィアの勝利!?


しかも 変質者に襲われてパジャマになってるΣ(’’*)

次は変質者になって、いろんな人を着替えさせてみたいな~。


  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<怪しい市民 | top | 放置不足>>


comment

鈴梅なの

鈴梅ね、鈴梅ね、マフィアさんにお兄ちゃんを成敗してほしいって頼んだの。

マフィアさんはお兄ちゃんに近寄れなかったの。悪臭がすごかったらしいの。
  1. 2015/11/17(Tue) 08:35:39 |
  2. URL |
  3. 鈴梅 #4eHJyavk
  4. [ 編集 ]

マフィアにも負けないがるさん!強い…!
  1. 2015/11/19(Thu) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する