銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




怪しい市民 :: 2015/11/19(Thu)

神聖スキルトレーニング2倍中です!




土曜日にアルテリさんと 秘密の特訓へ行ってきたので

SSを載せようと思ったのに 撮れてませんでした…(- -;) 


土曜日と日曜日

ラリーさんが もっと特別なエサを売っていたので購入。



このエサで釣りをすると 特別なアイテムを

追加獲得できる と書いてあります(´▽`*)



ついでに 緑色の釣竿も売っていたので 買っておこう~。



あとは農場で 釣り放置



さっそく新しいアイテムが釣れたぞーヾ(。。*)ノ♪


そして、、

全身 揃いました!

 

完全に不審者。

マフィアゲームをしたら 真っ先に疑われそうです(-"-;)


最近 アンプルが高いのですが...

  

やっと、いつもの緑と茶色に染めたら

どこにでもいそうな市民になりました(´-`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<勝手にコレクション | top | 間違ったマフィアゲーム>>


comment

鈴梅なの。ミードさんはこのまえ灯台にいたの。釣りざお持ってたの。釣りを頑張ってるの。

ミードさんのマフィアはカッコいいの。お兄ちゃんはなにもしてなくても不審者なの。
  1. 2015/11/20(Fri) 08:34:42 |
  2. URL |
  3. 鈴梅 #4eHJyavk
  4. [ 編集 ]

釣竿持って灯台…きっと天灯の時間待ちでした!

カッコよく見えますか?嬉しいです(´`*)♪
きっと、がるさんもスーツを着れば似合うと思います!
  1. 2015/11/24(Tue) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する