銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




天灯祭り :: 2015/11/24(Tue)

天灯祭りが始まりました(´▽`*)



22時 ちょっと前になると

灯台には たくさんの人が集まります。




願いを込めて 天灯を飛ばし

空を見上げたら...



たくさん天灯が飛んでいて綺麗でした(゚‐゚*)+..。* 



次の時間まで ぼーっと待っていたら

あるりるさんに 久しぶりに会いました!



相変わらずのイケメンさんー♪

天灯に お願い事をしていたみたいです(´ω`*)



いつも桟橋で 遊んでいるNPCのロニーちゃんが...



なぜか1chだけ ぜんぜん違うところを 走り回っています。



きっと人が多かったから 移動してきたのかな(’’*)



アルテリさんと神聖スキルの特訓へ 再び!



今回は ちゃんとSS撮れてたぞーヾ(。。*)ノ♪




シールドスキルが Cから7まで上がりました。

次はスパイクとブレイドも 使ってみたいです(´-`*) 


  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<寒い日にポタージュ | top | 勝手にコレクション>>


comment

天灯綺麗だなぁ。
アクセのふわふわ飛んでるのも欲しいけど全然やってないという体たらく。
  1. 2015/11/29(Sun) 11:57:59 |
  2. URL |
  3. とんがり角 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん(´▽`*)
プレゼントボックスから風船は なかなか出ませんね~。
でも生産系のアイテムがよく出るので結構、嬉しかったり…(´-`*)

  1. 2015/12/01(Tue) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する