銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




寒い日にポタージュ :: 2015/12/01(Tue)

いつもの猫さんが 男の子になっていました。



かわいいエモーションで おいで、おいで すると

男の子を 誘拐しようとする 不審者に見えてしまう。

気をつけなきゃです…(- -;)



がるさんの料理が食べたいです!と言ったら

すぐに キノコのポタージュが 届きました。



一口目が とても美味しかったのは 覚えているのですが

その後の記憶が曖昧で、いつの間にか ソウルストリームで

ナオさんに迎えられ 転生してエリンに戻りました。

これが グランドマスター料理人 がるさんの料理か(゚‐゚*)!




今日も天灯を飛ばしてます(´▽`*)


やっぱり 何度見ても天灯は綺麗で 飽きません!





プレゼントボックスから天灯風船が出ました。




ふわふわ、ゆらゆら...

とっても綺麗な風船です。



サブのエルフ子さんで 露店巡りをしていたら...



と、通れない!?

ちょっとビックリしました。

  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<関心が必要な | top | 天灯祭り>>


comment

鈴梅なの。

7chティルコネイルを、ゾンビダンスをしながら歩き回ってるミードさんみたいな人が防犯カメラに映っていたの。
お兄ちゃんのスープを飲んでおかしくなっちゃったミードさんなの?お兄ちゃんの料理はおそろしいの。
  1. 2015/12/04(Fri) 12:38:40 |
  2. URL |
  3. 鈴梅 #-
  4. [ 編集 ]

ゾンビダンス!?
うむむ、記憶がありません…(-"-;)
恐るべしスープの力!

で、でも美味しく頂きました。
ごちそうさまでしたー!
  1. 2015/12/09(Wed) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する