銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




関心が必要な :: 2015/12/09(Wed)

天灯のプレゼントボックスから...



タヌキの帽子が出ました(´▽`*)


白狸!



また一週間だけ 女装してました。



オンタイムイベントで貰えた

教官ペンギンの笛~♪



さっそく 呼び出してみました。




帽子と サングラスが クール!

動きは ピョコピョコ 可愛いです(’’*)



どのペットも 大切にしていたつもりが

30匹を超えてから、、



関心が必要な ペットも増えてしまって

悲しいです…反省してます…(- -;)



週末は アルテリさんと鳳凰ギルドさんと

いっしょに ギルガシ討伐へ!



初めての普通でクリアに感動(゚‐゚*)+..。* 

サポートショットは お役に立てたのだろうか…。



最近 露店で買った暖かそうな、、



プレミアムウィンターニュービーウェア!

足が ちょっと長く 見えます(´`*)♪



ぼーっと、天灯の時間を 待っていることが多いのですが

製錬スキルの修練も ちょこちょこしてます。



もう少しで 1まで上がりそうなのに、なかなか上がりません…。

いつもの のんびりペースで頑張ってます(´-`*)


  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<眼鏡の復活 | top | 寒い日にポタージュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する