銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




眼鏡の復活 :: 2015/12/15(Tue)

露店で売っていた ビューティクーポンを買って

久しぶりに イメチェンしました(´▽`*)

 

さらさらストレートヘアーに ぱっちり二重瞼。

中身が残念なので、見た目だけでもイケメンに!




先週のメンテ以降 執事さんの

様子が おかしくなってしまいました…。




プレゼントを貰うとすると

mabinogi_2015_12_08_017.jpg

なんだか冷たい態度…(=_ヾ)


個人的な会話をしても

mabinogi_2015_12_08_0141.jpg

ご主人様なんて 呼ばれたことなかったのにー!



その後、臨時メンテがあって



mabinogi_2015_12_14_005.jpg

mabinogi_2015_12_14_004.jpg 

いつもの元気な 執事さんに戻り一安心(’’;)



G20のネタバレ注意なのです。

土曜日はG20を進め...



なんとかクリアしました(´-`*) 


新たな使徒と戦ったり、お料理を作ったり

ストーリーもハラハラ ドキドキで面白かったです(´ω`*)




相変わらず 子犬みたいで可愛いアルターくん。

連れて帰りたいー!


最後に貰えたタイトルは



トルヴィッシュと共に戦った!でした。

会話の選択肢によって 貰えるタイトルが変わるみたい?


新しくゲットした ディヴァインリンク スキル!



でも、使い方がよくわかりません…(’’*)



そうそう!

シャカシャカするのに 飽きてしまって

露店で売っていた 鉱物の欠片を買い...



やっと 製錬スキルが1まで上がりました。

わーい!Dexも増えたぞーヾ(。。*)ノ♪

  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<もうすぐクリスマス | top | 関心が必要な>>


comment

鈴梅なの。

鈴梅ね、アルターさんたちと海辺で、ご飯を食べたの。お兄ちゃんの料理なの。

みんなおかしくなっちゃったの。そのうち使徒になっちゃうの。鈴梅は食べなかったから無事だったの。
  1. 2015/12/18(Fri) 08:51:28 |
  2. URL |
  3. 鈴梅 #-
  4. [ 編集 ]

浜辺でご飯 いいですね(´▽`*)!
がるさんの お料理を食べて、みんな使徒に…。
なんだか壮絶なストーリーになりそうです(~o~;)
  1. 2015/12/23(Wed) 11:03:59 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する