銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




私の騎士団 :: 2016/01/12(Tue)


G20アップデート記念

私の騎士団を作ろ!イベント中です。


見習い騎士のローガンさんと お散歩へ(´`*)♪



しまった、着替え忘れて

作業着のまま デートすることになってしまった…。




でも、そんなこと気にせず

いっしょに お弁当を食べてくれます!

そんな優しいローガンさん(´▽`*)


また別の日...



舞踏会へー!



今回は ちゃんと 着替えました(´-`*) 




男同士でも 踊ってくれるかっ(゚‐゚*)+..。* 





なんてイケメンなんだ…。



本当は ダイ君やカオル君の

好感度も 上げたいのですが、、



好感度は ぐんぐん下がってます…(=_ヾ)

もう、私の騎士団 ローガンさんだけでいいや。




蚤の市で 女性用のビューティークーポンを買ったので

さっそく 女装して使ってみました。



こ、これは ゆるふわ系 エルフ!


王城パーティーにて...



執事さんと パシャリ♪


いつも メイド服なので

もう少し 女装用の衣装を 増やしたいです…。




猫さんの居眠り現場を 家政婦は見た!

猫さんを囲んで安眠を守る 子猫たちが可愛いなあ(’’*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<おみくじグルグル | top | 2016年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する