銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




Samhain :: 2016/01/29(Fri)

執事さんに いろんな服を

プレゼントできるようになってます(゚‐゚*)+..。* 



さっそく新しい服をプレゼントしたら

保護付きがいいと、言われてしまいました…。

鎧のほうがよかったのだろうか(’’*)




追加情報で好感度とストレスがわかるようになってるー!

好感度を もっと上げたら男でも

プロポーズできるようにならないかな…(´ω`*)



サーオィンイベントが始まりました!



ケアン港が大変なことになってますΣ(’’;)




港で出会った メリルさんと

あの怪しい船に乗り込むことになりました…。




船の中では メリルさんの演奏に合わせて踊ったり



パズルして遊んでます。


そのあとは見つけた日誌を

メリルさんに読んでもらったり 戦ったりして...



なんとかクリアー!

イベントは何度でも挑戦できるみたいですヾ(。。*)ノ♪



最近、なかなか夜にログインできず

お友達と遊べなくて 暇なので...



農場を借りました(´▽`*)

いつもの カボチャを育ててます。




落ち着いたら、また お友達と

影クエやアルバンにも行きたいです(´~`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<かぼちゃとお休み | top | 一流の役者>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する