銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




秘密のチョコレートケーキ :: 2016/02/23(Tue)

2月26日(金)22時からタルラークサーバー6chで

ブロガーの集いが開催されるみたいです!

できれば参加したいですヾ(。。*)ノ♪



噂の直立ゾンビたち。

近くで見ると 結構不気味です…(- -;) 



バレンタインは 終わっちゃいましたが

秘密のチョコレートケーキイベントが始まりました。



商人のヌヌから 小麦粉パン生地を貰って

カカオチョコレートケーキを作りますー♪





美味しそうな ケーキが完成…

食べずに我慢して ヌヌに持って行きます。




ケーキを渡して、バレンタインダンジョンの通行証をゲット!







ダンジョンを周回していたら 

お菓子が たくさん出ました(´~`*)もぐもぐ





半裸のマフィア×お医者さんでパシャリ。

なんだか危険な香りがします(゚‐゚*)+..。*




なんとー!

16人でマフィアゲームをしました(’’*)



張り切って、お医者さんの格好で参加したのに 市民でした…。


結果は市民が 負けてしまいましたが

大人数でのマフィアゲームは面白かったです!



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<コタツでごろごろ | top | かぼちゃとお休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する