銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




コタツでごろごろ :: 2016/02/29(Mon)


ブロガーさんの集いに参加しましたー!

今回は イメンマハ大聖堂広場 での開催でした。

(誘導があるまで、間違えて公演場で待っていたのは秘密です)



相変わらず、自分のブログを紹介するのは

恥ずかしくて こっそりと見学です…(´▽`*)




今回はベテランブロガーさんの紹介が多くて

知っているブロガーさんが いっぱいで嬉しかったです(’’*)




あっという間の2時間でした!


最後は記念撮影...



眠たくて二次会には 参加できませんでしたが

ずっと檻の中にいた人たちが どうなったのか気になります(゚‐゚*)




GMさんと 雪合戦イベント!

午前の部...



丁度、ログインしていて4chで参加できました(´`*)♪ 



午前中に会えたのは GMのカバチキさん。



同じ レッドチームでしたヾ(。。*)ノ♪



ブルーチームの雪だるまが

もう少しで 壊れそう!な時に...




カバチキさんのピンチ!



助けようとたら 返り討ちに遭い...



最後まで クマのぬいぐるみたちに襲われてました…(~o~;)



午後の部は...


\ バ バ ー ン /



…と登場した GMのパースイントさん。

頭のお花が とってもキュート(´ω`*)





人数もポツポツと 集まり開始です。



今度はGMさんが敵に…!

 

GMさんは 攻撃できないのかーΣ(゚o゚*)ハッ



タルラークサーバーの結果は、、

日曜日は戦闘経験値・アイテムドロップ率2倍ですって!


mabinogi_2016_02_27_029.jpg

雪合戦が終わり、コタツで温まるパースイントさん。

GMさんも 半袖で雪合戦してたら 寒いですからね(´~`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<フェニックスの卵 | top | 秘密のチョコレートケーキ>>


comment

檻に入っていたピカチュウ(大)はハゲとともにポケモンの世界へ帰った模様です(*'ω'*)
  1. 2016/03/07(Mon) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. タカハ #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか(´▽`*)
ポケモンも今いろんな種類がいますからね~。
巨大なピカチュウやハゲさんがいてもおかしくないですね!
  1. 2016/03/10(Thu) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する