銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




フェニックスの卵 :: 2016/03/03(Thu)

バレンタインダンジョン最終日

保護改造石やハートカバン交換券は

出ませんでしたが...



高級革が結構 集まりましたヾ(。。*)ノ♪

売って お金にしてしまおう!



3月2日...



GM雪合戦イベントの報酬で マビノギチームさんから

クッキーハーブ模型と クッキー鉱山模型が届きました。




さっそく 田舎の農場に 設置してみたら

甘い香りがしそうな、農場になりました(´▽`*)



バレンタインダンジョンイベントが終わり

フェニックスの卵孵化イベントが始まりました。



何もしてないけれど 22時に孵化して

フェニックスの羽根を 何枚かゲット!


次の卵は 大切に温めてみようと思います(´ω`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<ゆでたまご | top | コタツでごろごろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する