銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




おやつど :: 2016/03/15(Tue)

アルテリさんと よくロードに行きます!



ペースが速くて 時々置いてきぼりになってますが

やっぱり大人数で わいわい遊ぶのは楽しいです(’’*)



フェニックスの孵化イベントでは...



農場に設置できる

フェニックスのミニチュアが出ました。




ペットのフェニックスみたいに 大きいのかと思ったら

小さくて可愛い フェニックスでした(´ω`*)



毎週 金曜日の21時からは 蚤の市ー!



11日は23時から おやつの集いもあったので

ダンバートン6chの街の外で 露店が並んでました。




銀猫屋も便乗して お菓子を売ってました(´▽`*)


23時から始まった おやつの集い♪



木の実やリンゴを もぐもぐ。




時々ベーコンも…(´~`*)



眠たくなって 24時までの参加でしたが

木の実とリンゴを たくさん食べて ダイエットになりました(´-`*) 



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<ロマンチック飛行 | top | ゆでたまご>>


comment

お、蚤の市って今もやってるんだ。

今度行ってみようかな。
インベ整理して売り物探してみるかな。木の板とか!
  1. 2016/03/22(Tue) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. とんがり角 #-
  4. [ 編集 ]

蚤の市、いつもは毎週金曜日21時から
9chティルコネイルの銀行の横で露店が出てますよ!

木の板売っちゃってくださいーヾ(。。*)ノ♪
  1. 2016/03/23(Wed) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する