銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ハイド・ヒュドラ :: 2016/05/06(Fri)

金曜日の蚤の市に お友達の

がるさんが 遊びにきてくれました。



鈴梅ちゃんも 一緒です(´▽`*)

がるさんの長い髪を ツインテールにしてみたいです…。




わいわい、喜んでいたら 斧塚さんまで!



いつもブログでしか 見たことなかったので

動いたり お話する 斧塚さんに 感動してました(゚‐゚*)+..。* 


色々と、お話できて 本当に嬉しかったです。




エルフにしかできない ヒュドラしてハイドに

憧れて ヒュドラ錬成スキルを 上げ始めました。



ドーンッと 錬成して



ゴゴゴゴゴ...




あとは ハイドして敵が倒れるのを 待つだけです(´-`*) 



スキルの修練が苦手で

時間はかかり 大変でしたが...



なんとか 1まで上がりましたヾ(。。*)ノ♪

これで試練の洞窟を リベンジするぞー!





ハチャメチャ○×クイズが開催中です。



開始時間に いつも間に合わず

実は あまり参加できていません…(-"-;)




正解エリアから キャラバンジョーを

追い出して クーポンをゲットです!



○×クイズも楽しいのですが

エモーションも 可愛くてお気に入りです(’’*)

  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<リスと合奏 | top | マビランド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する