銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




武器の成長 :: 2016/05/20(Fri)

蚤の市で 木の棒のような

ヒーリングワンドを 買いました(’’*)



さっそく 改造したら マナ消費量減少が49%になりました!

なんて優秀なワンドなんだーヾ(。。*)ノ♪



あ、あと...

ネコさんに頂いた デモニックカウントレスボウに

やっと 改造石を使って 5段階まで上がったのです!



試練の洞窟で 赤と青の改造石がよく出るのに

値段が なかなか下がらない理由が よくわかりました…(-"-;)



ハンディクラフトで 太陽の顔出し看板作り...



修練が辛くて ランク5で力尽きました…(- -;) 



久しぶりの修練に疲れて ぐったりしていたら

お友達の がるさんから 演劇クエストのお誘いがー!



ストーリーがあって、戦うだけじゃない

ミッションは 面白かったです(゚‐゚*)+..。* 



終わってから...



がるさんに セクシーな衣装を 着てもらったら

辛かった 修練の疲れも 吹っ飛びました(´ω`*)



お誘いありがとうございました!


  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<秘密基地 | top | ミニチュア>>


comment

演劇ご一緒してくださってありがとうでした!
普段絶対着ないような衣装までお借りし、きっとミードさんが私のセクシー衣装を見て興奮しているのだろうなぁと思います。もしかしてそれが目的!?

前記事の鈴梅のコメ、、、帰ったらとびっきり苦い料理を食べさせてやろう、、。
  1. 2016/05/22(Sun) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. がるるん #-
  4. [ 編集 ]

目的は達成しました…!
イケメンのへそチラと生足は良いですね(´ω`*)

がるさんのセクシーな衣装に興h…
いや、癒されました!

あうう、鈴梅ちゃんには優しくしてあげてくださいー!
  1. 2016/05/26(Thu) 11:11:17 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する