銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




秘密基地 :: 2016/05/25(Wed)

アルテリさん5人で ギルガシへ

難易度は 普通だったと 思います…!



時間が かかるのかと思いきや

簡単に 終わってしまって 驚きましたΣ(’’*)

緑のネコさんが 強すぎたのです…。



騎士団を 育てていないので

あまり行くことがない アヴァロンゲート...



でも、よく見ると すごく広くて 綺麗なマップですよね!



夜になると 幻想的です。



あの 光る葉っぱが一枚 欲しいです(’’*)



そして、自分だけしか 入れないのです。






ひゃっほー!

大きな秘密基地みたいで楽しいー!



ハンディクラフトスキルは諦めて

今度は ファイナルショットスキルを 上げ始めました。



クールタイムが長いのですが

修練は そんなに 大変ではなくて…




ランク1まで上がりました(´▽`*)!

マスターまでは 時間がかかりそうだから やめておこう。


楽しかった マビランドも もうすぐ終わりです…(´-`*)



そんな時に 試練の洞窟で取れた

アージェントショットマスター!



矢を 外してばかりいる

不器用なエルフに 優しいタイトルです。

  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<ステンドグラス | top | 武器の成長>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する