銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ステンドグラス :: 2016/05/31(Tue)

マビランド 終わっちゃいましたね…(’’*)

狙っていた衣装は Mコインボックスからは

出なかったので 買っちゃいました。



小さい男の子のほうが 似合いそうです!

そして、また金欠です…。


そういえば、星を宿したペットの笛を 買ったときの

ネクソンポイントが まだ 少し残っていたので...

2016_05_27.png


ガラス工芸ボックスを買ってみました。

普段、ランダムボックスを 買うことがないので

ドキドキしながら 開けていたら、、

mabinogi_2016_05_31_001.jpg

綺麗な硝子の翅が 出ました!

しかも 緑色だ~♪




こういう 翅に 似合う衣装を 持っていなくて

ドレスルームを ゴソゴソ漁ってみましたが



この他に 似合う衣装が見つかりません…(’’;)



そして、値段を聞いて ビックリ。



そんなに 高い翅だとは知らず

驚きと 焦りで 急いで密封しました@@;

た、たたった大切にします!!

  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<裸の付き合い | top | 秘密基地>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する