銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




衣装持ちへ :: 2016/06/06(Mon)

イメンマハの お金持ちさんも

ハウジングと屋台のチェックは 欠かせませんね!




見習い魔法使いの衣装が 欲しかったのですが

露店でも なかなか売っていなかったので

ネクソンポイン(350ポイント)で 買ってしまいました…。



ふわっと可愛くて お気に入りです(´▽`*)

魔法 覚えてみようかな~♪



そういえば...



ランク5で力尽きていた ハンディクラフトスキルを

半神化の スキル修練と...



あとは大好きな 包帯作りの失敗修練で

なんとか埋めまして...



ランク4になりましたーヾ(。。*)ノ♪

もう修練しないぞー!



チュートリアルの改変で

新しい衣装が貰えると聞いて



さっそくサブキャラを作ってみました(゚‐゚*) 

使い慣れてるエルフで作成です。



さくさくと チュートリアルクリアで

スペシャル ニュービーウェアAタイプをゲットです!



やる気を出すため キャラは ミードよりイケメンにしました…(´-`*) 



そして、影を ぐるぐる 周回したり

アークリッチのスケッチで 累積100になり...

mabinogi_2016_06_05_002.jpg

貰えました!

スペシャルニュービーウェアBタイプ!




この衣装は 長身でも似合う~。

mabinogi_2016_06_05_005.jpg

フードも付いてます(´ω`*)

次は 累積200で貰える Cタイプのため頑張りますー!


  1. mabinogi
  2. | comment:6
<<交流会とロナの日 | top | 裸の付き合い>>


comment

なんと衣装も貰えるのか。
カードのまま放置されてるキャラカで貰いに行こうかな?

ちなみに貰える条件とか教えてもらえると助かります。
累積上げるだけ?
  1. 2016/06/07(Tue) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. とんがり角 #-
  4. [ 編集 ]

スペシャルニュービーウェアお洒落ですよ~♪

累積を上げるだけでOKなので簡単です!

チュートリアル クリアでAタイプ
累積100でBタイプ 累積200でCタイプが貰えます。
  1. 2016/06/08(Wed) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりのものです。
一昨日新キャラを作って累積115になったのですがBタイプはもらえませんでした。何か他に条件があるのですか?
  1. 2016/06/08(Wed) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ…そんなこともあるのかな?@@;

僕の場合、累積50で クエストが降ってきて
ダンバにいる ロナに呼ばれて 話しかけたら
50レベル達成お祝いボックスと、100レベル達成お祝いボックスが貰えました。

それで100レベル達成お祝いボックスの中に
スペシャルニュービーウェアBタイプが入ってました。


  1. 2016/06/09(Thu) 10:12:16 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございますm(_ _)mチュートリアル中に100レベル越えたのできっとダメだったのでしょうねー。
100レベル超えた後にロナパンのクエ進めたらAは貰えたのですが、それ以降のクエストは来ませんでした;
ロナパンのクエストを終えてから累積100レベル200レベル(もしくは50レベル/150レベルで降ってくるクエスト)を踏んだほうが良さそうですね
ありがとうございました★m(_ _)m
  1. 2016/06/09(Thu) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

なるほどです@@!
チュートリアル中に100レベル!?す、凄いです…。
きっとロナとパン君もチュートリアル中に100レベルまで
上げてしまう方がいるとは 思っていなかったのでしょうねΣ(’’*)

期限があるわけでもなさそうなので、のんびり頑張ってください(´▽`*)
  1. 2016/06/10(Fri) 19:28:48 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する