銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




交流会とロナの日 :: 2016/06/10(Fri)

アルテリオン×ハラキリの

ギルド交流会が土曜日にありました(´ω`*)



内容は1班と2班に分かれて 指定された11個の

ギルドストーンを エリン全土から探し当てるゲームです!




チーム分けの結果 2班になりました。


頑張ろう~!

mabinogi_2016_06_06_011.jpg


そして、ひたすら イリア大陸で

ギルドストーンを 探し回っていましたが

なかなか見つからず 結果は1班の勝利でした…(-"-;)




でも 交流会は楽しくて

ハラキリのメンバーさんとも 仲良くなれました!





6月7日

ロナの日イベントに参加しました(´▽`*)



開始5分前の様子。


イベントが始まると 羊たちは集まって

2016  67 を作ります!



2016 完成!


その後 6と7もできあがり...



2016 67 ロナが完成~♪



だけど、、

羊からの視点だと上手く撮れませんでした。



楽しい時間をありがとうございました~!

そして、お疲れ様です(m*_ _)m



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<枕投げ | top | 衣装持ちへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する