銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




枕投げ :: 2016/06/16(Thu)

枕投げイベントが始まりましたヾ(。。*)ノ♪


遊び用の枕をダンバで貰って

ティルコネイルの 放牧地で待機です!



モンスターが出てきたら

ひたすら 叩くのです(´-`*)! 




1発で600とか 数字が出るのですが

この枕、中に石でも 詰めてあるのでしょうか…(-"-;)





モンスターを倒して 羽根を集めたら

プレゼントボックスと交換してもらいます。



箱の中身はー....



マスの煮物




ココバン




クレイジーチョコボール




タイムティー



!!



持っていなかった

気絶エモーションカードゲットです!




わーい!

覚えたぞー!



さっそく 使ってみました。



なんだか具合が悪そうです!


mabinogi_2016_06_09_008.jpg

ふらり...



ガクッ…




バタリ。




動かなくなっちゃったー!



…っと思ったら



クスクス 笑って

何事もなかったかように 起き上がりました。

驚かせるに 楽しそうなエモーションです!






プレゼントボックスから出た

大量の お料理は フェスティバルフードで...



混ぜ 混ぜ。

何ができるかな~(’’*)



バランスの良い食事が できあがりました!

  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<可愛いは作れる | top | 交流会とロナの日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する