銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




可愛いは作れる :: 2016/06/22(Wed)

アイスの 美味しい 季節です(´▽`*)



また、ちょっとだけ 女装してます。

髪型のクーポンは タカチャさんから 頂きました(m*_ _)m



コスプレが楽しいです。



最近の7ch ティルコネイル広場の様子....



巨大な 白チョコ熊に 驚いたり




ヒヨコを愛でたり




ちょっと早い 水着の集いに参加してたりしました。



そういえば、出席王イベントで...



保護の赤い改造石がでたので

さっそくデモニック弓に使ってみました。




成功だーヾ(。。*)ノ♪





5から6では 見た目は変わらないのかな?




枕投げのイベント待ち中、、



やっとコンプリート!




使用するキャラクターに合った アイテムになるので

男キャラに 戻ってから 開けましょう~♪




ネコさんとタカチャさんが 新しい衣装で

更にイケメンになってました…。



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<妖精の村 | top | 枕投げ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する