銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ラッキーな日 :: 2016/07/06(Wed)

ブロガーさんの集いinマリーサーバーへ

出張キャラで 行ってまいりました(’’*))



飛燕さんの お隣でこっそり見学。


鈴梅ちゃんは 今回も頑張ってました(´ω`*)



今回も 見学に なってしまいましたが

また 巡回ブログ様が 増えましたー!




二次会は木の実パーティー~♪

時々ベーコンも 混ざってました…。




危険な料理人の がるさんが作ったという

パンは食べようか、どうしようか悩みます…。




新しいペット?の

ダルのスクーターに 乗せてもらいました。



わーい!わーい!


GO!GO!



エモーションが面白いです(゚‐゚*)+..。*




アルテリさんたちと

アルバン騎士団訓練所へ行ってきました。



道中はSSを撮る余裕もなく 地面に転がって

フェニックスの羽根を出すので 精一杯でした…。



そんなダメな エルフの報酬の箱から...



ケルティックロイヤルクロスボウが出ました…。


凄く 高価なクロスボウらしいです(’’;)

mabinogi_2016_06_26_012.jpg

使いこなせるでしょうか…(-"-;)




でも!

見た目は キラキラ 光っていて

とっても綺麗で お気に入りです(´▽`*)



今 使っているデモニックボウと同じく

大切に、大切に使います(´-`*)


  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<海の男 | top | 妖精の村>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する