銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




海の男 :: 2016/07/14(Thu)

才能スキルトレーニング値2倍イベントが始まりました。

トレーニングしたい才能が選べるみたい@@



でもやる気が出ません!!




ポイントミッションイベントも始まりました♪

mabinogi_2016_07_13_001.jpg

デュラハン3体退治 なんて無理ー!


他のミッションをクリアして...



特に 欲しいアイテムは なかったので

特別なポイントプレゼントボックスと交換。





真夏の夜の夢の2次タイトルクーポンが出ました!

一瞬 真夏の夜の淫夢に見えちゃったのは

目が腐ってるからかな…(´-`*) 


なんだか最近...



みんな新しい衣装で 涼しそうな格好をしています!




がるさんも新しい衣装だ~♪




ダブルボタンショート水着を借りてみたけれど

この衣装は 小さい子のほうが似合いそうです…。

参考になりました!




そして、買っちゃいました(´▽`*)



前回のイベントで 妖精さんを売ったり

2次タイトルクーポンを 売って お金があったので

ちょっと お洒落な カツラもセットで購入ー!




ケアン港でSS撮ってたら 流れ星が降ってきたΣ(゚o゚*) ハッ 



そうだ、星降る夜イベントも 開催中でした。



ただ、このイベント 欠片を拾っても

削るのが下手で なかなか成功しません…。




かろうじて形はわかるー!?




お星様、美味しいです(´~`*)ガリガリ



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<半裸で宣伝 | top | ラッキーな日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する