銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




夢の始まり :: 2016/08/04(Thu)

夢幻のラビダンジョン 夢の始まりへ

行ってまいりました(´▽`*)!

mabinogi_2016_07_27_004.jpg

恐ろしいところだと聞いていたので

覚悟はしていたのですが...




ベビーサキュバスちゃん可愛い!


なんてSSを撮っていたら...



こんな状況になり




ずっと、なにかが爆発してました。


もう  なんだか わからなくて

みんな諦めて 帰ってきました(’’*)))





オンタイムイベントで

ダークロシアンブルーの笛が 貰えましたヾ(。。*)ノ♪




銀猫丸に弟ができたぞー!



にゃんこ、大好きです(´ω`*)




偶然なのですが、、

すのうさんとペアルック!



そいうえば、結婚して7月で3年目になりました。

こういうのをマビ充っていうのですね(゚‐゚*)+..。* 








(本当は男同士が よかったなんて言えない…)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<なつやすみ | top | スイカ割り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する