銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




夏の海 :: 2016/08/19(Fri)

タカチャさんの高級ドラゴンに 乗せてもらいました(´▽`*)



この長さだと 10人は乗れそうですが

一人用でした…(’’*)



浜辺へ行こうイベント開催中ですね!




水着のイケメンを眺めるため 参加してますが

なかなか人は集まらず...




エルフの女の子が多いー!



あ、でも 良い事も ありました(´ω`*)



ひたすら ジャイさんに追いかけられて

幸せな時間を 過ごせました。



夏イベントボックスからは...




なんとなくは わかっていましたが、、



やっぱり 悲しい…。

  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<[ノベ集]投稿日は24日です♪ | top | なつやすみ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する