銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




お菓子の島 :: 2016/08/29(Mon)

この前 フィアード上級で出た

黒い霧のESが売れたので...



星の光を宿した

アイスドラゴンを買いました(’’*)




キラキラ輝いていて なんて美しいのだ!



タカチャさんが 執事さんみたいな

格好をしていたので、、



お隣で 坊ちゃま 気分(´ω`*)





ティルコネイル広場に突如 現れた 黒い集団!

たぶん、ボスはバクさんです…。




秘密だらけの お菓子の島

イベントが 始まりましたね(´▽`*)!




入口にはキャンディーが…!





お菓子のテントだ(゚‐゚*)!




島の色々な場所に

ケーキやキャンディーが飾られてます!



クエストをクリアすると

甘い プレゼントボックスが 貰えて



その中からも 農場に飾れる

お菓子が 出てきましたヾ(。。*)ノ♪



あと、面白かったのが お菓子のテントの中!



クッキーたちが いっぱい!




なんだか 不思議な お菓子のテントでした(´~`*)もぐもぐ




この島にずっといたら 太っちゃいそうですが

クエストも面白いので 満喫してます...(´-`*) 




8月27日 22時30分から

カブ港の灯台で 花火大会が 開催されました!



うおー!

大迫力ーΣ(゚o゚*)!




上から見ても 綺麗でした(´ω`*)


最後はみんなで 記念撮影...



とっても 楽しい夏の イベントでした。

お疲れ様でしたー!

  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<ミントフレーバーシューティングスター | top | [ノベ集]投稿日は24日です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する