銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




ミントフレーバーシューティングスター :: 2016/09/06(Tue)

8月30日

タカハさんに お会いしました!

いろんな お話ができて 嬉しかったです(´▽`*)




タカハさんがイモムシと呼んでいた

抹茶味のドーナツ風船と イチゴ味の風船を交換~♪




女装をやめて 買っておいた制服に お着換え。

抹茶味の風船も いい感じです(´ω`*)♪


ある日、ダンバートンで...



大量の マナポーション100SEが 落ちてました。




拾えないのは わかっていたけれど 欲しかったのです!!




ここから お菓子の島の ねたばれ注意なのです。



ミント フレーバー シューティングスターのクエスト...



6色のキュッパは赤→オレンジ→黄色→緑→水色→紫

これを2回 繰り返せば クリアできましたヾ(。。*)ノ♪




大きなキュッパは チョコスティックで

ひたすら叩けば 倒せました!



このクエストを3日間ほど繰り返して...



クッキーの魔女さんに「チョコミントワッフルコーン」と

あだ名を付けられ 仲良くなりました(´-`*) 

笑顔がキュートな魔女さんです。



シュガーコインも45枚集まり...



欲しかった ニートベルトウィザードスーツと 交換できました。


クエスト完了で貰えた二次タイトルと美味しそうなペット♪



スーツの染色も完了しました(゚‐゚*)!

  1. mabinogi
  2. | comment:3
<<才能の母 | top | お菓子の島>>


comment

ミードさんがかっこいい!
その衣装いいなぁ、女キャラも着れればよかったのに。

キュッパほしい。
でもコイン集まらぬ。箱開けてもでぬぅ。
  1. 2016/09/06(Tue) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. とんがり角 #-
  4. [ 編集 ]

(*ノωノ)キャッ
ミードさん律儀だから絶対記事に書いてくれると思ってたけど
まさかのトップだったwwwww

交換してくれて(人ω・*)ありがとうw
制服かっこよす!!hshs

イベントの服も格好いいね!(´∀`*)ウフフッ
  1. 2016/09/07(Wed) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. タカハ #-
  4. [ 編集 ]

角さんへ

うへへ...かっこいいキャラ目指してます(´ω`*)
この衣装なら角さんが着ても似合いそうですよね!

キュッパ、箱からは なかなか出ませんね~。
まだイベントは21日までなので頑張りましょう(゚‐゚*)!



タカハさんへ

会えたのが嬉しくてトップにしちゃいました(’’*)

こちらこそ美味しそうな風船の交換ありがとうございました!

女性用の制服はやっぱり、まだ高いですね…。
これ以上 安くならないのでしょうか…(- -;)

イベントの衣装は 男女どちらも素敵なデザインでお気に入りですー!
  1. 2016/09/14(Wed) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する