銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




男の娘 :: 2016/09/28(Wed)

9月22日

トウモロコシ茶を飲んで...



9年目になりましたヾ(。。*)ノ♪

これからも のんびり 楽しむぞー!



ショタっ子からの女装。



小さい女の子は お人形さんみたいで 可愛いです。

着せ替えが 楽しくて衣装ばかり 買っていたら

お金が あっという間に なくなりました…(-"-;)



アイテム争奪!釣りイベント!



カラジェックのカバン交換券を狙って

土曜日の午前12時から 頑張ってみたのですが

釣れませんでした…(=_ヾ)



9月24日

雑炊イベントを使った ギルドイベントがありました。

ペットを30分で 一番大きくした人が 勝ちという簡単なルール(´▽`*)



ヤブさんのヘビが凄い大きさになってますが

その後 元の大きさに戻ってしまって、、



優勝はスノウさんの…これは…オットセイ(’’;)?


ミードの ゴロゴロ猫も

ここまで 大きくなったんです!



もふもふ!


  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<ブロガーの集いにて | top | 秋の色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する