銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ブロガーの集いにて :: 2016/10/01(Sat)

9月30日22時から ルエリサーバー6chで


ブロガーの集いが ありました(´▽`*)

ルエリの ミードも 準備ばっちりです!



素敵な ブロガーさんに 出会えるといいな~♪

今回も 見学のつもりが...



あれ、人が少ないです…(’’*)


しかも 今回は 指名制で、、




1番目は 「蒼汰さん」 ブログ名は 「【Mercurius】

妖精の衣装が とっても綺麗で ブログも お洒落だな~♪

ブロガーの集いを すごく 盛り上げてくれていました。




2番目は 「鈴梅ちゃん」 ブログ名は「Kitchen 我流

この日のために 飛行機の荷物室に 隠れて ルエリサーバーに

やってきたみたいです!さすが鈴梅ちゃん 苦労してます。




3番目は 「紅凰華さん」 ブログ名は 「200m先のコンビニに行く途中で職質された

な、なんだろう…とっても 変態さんなのですが

紅凰華さんの おかげで 緊張が 少し和らいだ気がします。




4番目は 「ヒアリュロン」さん ブログ名は 「うりぼんぬのマビ日記

最近 復帰されたみたいです!ブログは以前から知っていて

すごく面白くて ミードも このくらい文章が 書けたらいいな~と思っていました。



5番目は「チェリオ部長さん」 ブログ名は「チェリオ部長のまったりオンゲ道

ずっと気になっていた PSO2という ゲームの記事も 書いてあって

PSO2ってこういうゲームなのかー!と感動しながら読んでいました。


そして 6番目...

mabinogi_2016_09_30_014.jpg

ドキッΣ(゚‐゚*) 


ミード 初 ステージー!



自己紹介とブログの紹介をしました。

最初はもっと ドキドキするのかと 思っていたのですが

会場のみなさん、とっても優しくて 緊張は しませんでした。


それが 本当に 嬉しかったです(´-`*) 



憧れだった サイコロも振って

新しい友達をゲットした お話もできました。




7番目ラストは「admt2さん」 ブログ名は「器用貧乏の雑記帳

幻夢のラビに 攻略方法を 見ないで特攻…凄いです。

いろんなゲームの 記事があって 楽しめますー!


メッセージでは...

お名前「シスドュユイさん」 ブログ名「うろちょろ記!!

ピンクが とにかく 似合うエルフさん。

お洋服収集に力を入れているみたいです!

ブログも とってもキュートです…(’’*)♪


そして、、

 

MVBに選ばれました!?

ありがとうございます(m*_ _)m




今回は まさかのステージに 驚きましたが

とても 楽しい時間を 過ごすことができました(´ω`*)

お疲れ様でした!

  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<衣装蒐め | top | 男の娘>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する