銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




衣装蒐め :: 2016/10/05(Wed)

がるさんに 鈴梅ちゃんとお揃いの

モンゴ旅行服を 頂きました(´▽`*)!



ミードは イケメンで 優しい主人の元で

ホワイトな 交易パートナーを目指したいです!




22時、相変わらず カラジェックのカバン交換券を

求めて釣りをしてますが 交換券は 5分でなくなります…。



最近 お気に入りの衣装♪



エリネドの錬金術師のスーツ!

エモーションが 可愛いです(´ω`*)




他にも 色々買ったので 記念に 載せておきます(’’*)



ルーズフィットニットとストッキング

ストッキングが 少し透けてて セクシーです(´`*)♪




ティリエルのドレス

スノウさんから 頂きました(m*_ _)m

お人形さんみたいな 衣装です。




爽やかな朝のドレス

安かったので買いましたヾ(。。*)ノ♪

爽やかと 書いてあったので 薄い黄色にしてみました…。




エレガントゴシックドレスロングタイプ

ショートよりロングが好きです!

アンティークカラーに染色~♪




テラゴシックフルドレス

ピエロの帽子で ゴシックらしさあっぷー!




エレノアヒーラードレス

エレノアさんが 売っていたドレスと

セクシーナースハットを 合わせてみました。




ツーピースサロペット

これも安かったので購入~♪

頭と靴はシンプルなほうが良さそうです?




アリスのワンピース

白ウサギを追いかけたり お茶会に参加です!

この水色にするのに苦労しました…(- -;) 



衣装は たくさん買えて満足しましたが

染色にも お金がかかり 金欠です…。




  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<お題ハロウィン | top | ブロガーの集いにて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する