銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




お題ハロウィン :: 2016/10/12(Wed)

[マビ集]みんなでマビノベル!

お題は「ハロウィン」で 10月15日が投稿日です(’’*)!



今回こそ ニッカ×ヒルブリンで 書きましたが

他に 誰か BLマビノベル 書いてくださいー!




イケメンさんと 添い寝。



本当は 男キャラに戻してから 試したかったです…!


がるさんの マリオネット風。



でも、弱いです…すぐ壊れますが

BL本1冊で 体力が回復します!




ポイントミッションで ルンダ上に行ったときに

やっと上がった 変身マスタリ Aランク~♪




シマウマに なれるようになりました(´ω`*)



22時からの釣りイベント。




時々....




トーテムリセット券が 釣れるので売れます!



19日には 元の姿に 戻す予定なので

女装生活も もう少しで 終わりです(´▽`*)

  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<反省と感謝 | top | 衣装蒐め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する