銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




反省と感謝 :: 2016/10/19(Wed)

耳が生え...




尻尾が生えました。



これは 猫?犬? いえいえ 新種です(´▽`*)




風と共にやってきた異国の住人イベントが 始まりました。





すのうさんと ドングリ探しに レッツゴー!




ひたすら 待ちます。



まだかな、まだかな。


あっ...



雨だ~。


と、思ったら...

 

リスたちが 出てきました!




とりあえず、傘で殴ります(´-`;) 



落としたドングリを拾い集めて




女将さんの 頼みを聞く クエスト完了です!





銅銭を1枚 貰いました。



次はキャラバン・ジョーにドングリゼリーを届けます。



これも クリア!



そして 最後は...



怪しい商人さんから 濁り酒をゲット!

これを キャラバン・ジョーに 届けます。



そして集めた 銅銭3枚で...



すのうさんの 武器と交換ー!

:*:(((*’’)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ 


ここからは、ちょっと リアルのお話です。

元々マビノギのことしか書かない!と決めて 始めたブログなのですが

今回ばかりは、それでは済みそうもないので書きます。



実は、前回書いたマビノベルが通報され

削除されてしまい ショックで 落ち込んでいました。

ただ、私が書いたマビノベルで 嫌な思いをされた方が

いらっしゃるので、それには反省しております。

申し訳ありませんでした。


元々、ちょっとした事で 不安と息苦しさで パニックになってしまう

持病持ちで、今回それが悪化してしまい 寝込んでいたのですが

Twitterのフォロワーさんやフレンドさんに励まされ、

とても勇気と元気をいただきました(m*_ _)m

本当に感謝しています。ありがとうございました!


ただ、Twitterは 続けていくのが難しそうなので

せっかくフォローしていただいた方々には 大変申し訳ないのですが

アカウントを 削除しました…。


これからはブログ一筋で、またマビノギの楽しかった出来事や

面白かった事を 記事にして アップできればいいなと思っています。
  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<ハロウィンイベント | top | お題ハロウィン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する