銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ハロウィンイベント :: 2016/11/04(Fri)

男キャラに 戻りました!



念願だった ヴァンパイアハンターの

スーツも 着れて満足です(´ω`*)



うたわれるもの 偽りの仮面との タイアップですって!



オンタイムイベントで オシュトルのかつらゲットです。

これでオシュトルさんに なりきれます(´▽`*)




タイアップと同時に ハロウィンイベントも 始まりました~♪



ティルコネイルの墓地に 何やら怪しげな建物が…


ネタバレ注意なのですー!



中に入ってみると 更に不気味です。


こ、怖い…(((’’;)))



でも、奥に進むと 可愛い お化けがいて 一安心~。

このお化け君 兄弟がいるらしいのです!


クエストを進めると 会えました(´-`*) 



長男のカイルさん

いつも ツンツンしてます。

デレてくれません…。


mabinogi_2016_10_19_013.jpg

次男のコルトンさん

見た目も 性格も ワイルドです!




コルトンさんの分裂に ちょっと驚いたり。





そして、三男のウィリアム君

インテリ系かと思いきや

なかなか 腹黒い子です…Σ(’’*)




お気に入りのカイルさんの笑顔ヾ(。。*)ノ♪




コルトンさんも 戸惑ってます…。



クエストを クリアしていくと コインが貰えて

そのコインで 衣装などと 交換できます。



さっそく カイルさんと コルトンさんの衣装と 交換しました!


今年の ハロウィンイベントは

イケメンだらけで ミードは 幸せです(´~`*)


  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<ペットたち | top | 反省と感謝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する