銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




ペットたち :: 2016/11/09(Wed)

メイプルからママシュが遊びに来ました(´▽`*)!



好きな子を 選んで 育てられるみたいです。


ベビー緑キノコを 選んでみました!



どんどん育ちます…(’’*)




ココポの特別なペットボックスを買ってみました。


何が出るかな~♪


mabinogi_2016_10_19_021.jpg

さっそく ココポゲットです!





お、大きい!!

しかも二人乗りです@@!



2個目は...



ペルセウスー!

なんと美しい~(゚‐゚*)+..。* 



3個目は...



綺麗な 薄水色の ドラゴンでした!

この子も二人乗りができるみたいヾ(。。*)ノ♪



その後、すのうさんから 安く 虹色雲と、、




レモンティーフローラ―を 譲って頂きました。



フローラちゃん 可愛いな~♪





他にも 露店で驚くほど 安く売られいた

白虎とユニコーンフレイムメアを購入~。



祝福ポーションを コツコツ売って

お金を貯めておいて よかったです(´ω`*)


mabinogi_2016_10_19_022.jpg

今回のイベントでペットを たくさん

お迎えしていたら 丁度、50匹になりました!

みんな大切に育てないと いけませんね(゚‐゚*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<森の妖精さん | top | ハロウィンイベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する