銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




森の妖精さん :: 2016/11/16(Wed)

8年間 使っていたPCが 壊れてしまって

新しい PCからの 更新です…(’’*)


載せたかった SSも 全部消えちゃったのですが

ハロウィンイベントも 結局 ハッピーエンドを 迎えられたのは

ウィリアム君だけだったので 載せなくてもいいか~♪




少しだけ うたわれるもの シャッフルカードと

ランダムボックスを 買って 衣装や かつらが出たので

売っていたら 森の妖精衣装が 買えました(´▽`*)!




ついでにイメチェンも してみました。


かつらを変えたら あら、女の子みたい!


もうちょっとカッコよくするため...



売っていた ビューティークーポンを 使って

指輪物語に登場する イケメンエルフを 目指してみました(´-`*)!


  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<ふぇすてぃあ! | top | ペットたち>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/19(Sat) 00:23:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
見た目だけで、相変わらずヘタレですが!
  1. 2016/11/23(Wed) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する