銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ころころ :: 2016/12/08(Thu)

また、女の子に少し転生してました。



最近、イメチェンばかりしてます(´ω`*)


土曜日



フェッシ君に 不思議な鍵を貰いました。


この鍵で、いろんな場所に 散らばっている

宝箱を 開ければいいのかな?



一つ目~

開けるというよりは 叩いてますΣ(゚‐゚*)


 

二つ目~



うむむ...なかなか開きません…。



三つ目~…

開いたー!チケットゲットですヾ(。。*)ノ♪



そうそう!



日記にも メモしておいたクエストの

報酬を 貰えました(´▽`*)♪



サンタクマの笛!!

只今、名前を考え中です…!





気軽にできちゃう イメチェンが楽しいな~♪



イケメンになったり…




時々女の子にも。




そして、、



いつもの 農作業ファッションに

やっぱり 落ち着くのでした(´-`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<シーソー | top | メモ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する