銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




シーソー :: 2016/12/15(Thu)

マビノベルの集いが

12月11日に ありました。



今回は 読むの専門で 参加しましょう~♪



さあ、ルエリサーバーへ レッツゴー!




22時…


あれ…まだ誰もいません…。



少し 寝ながら 待とう~zZZ



気が付くと 12時を 過ぎていて

誰もいなかったので、お布団で 寝ることにしました。

 

翌日、鈴梅ちゃんの ツイッターを 見たら

開催場所が マリーサーバー でした…!?


開催サーバーを 間違えて

結局、参加 できませんでしたが

皆様の マビノベル 楽しみにしています(´▽`*)




お月見 シーソーイベント 楽しんでますか~?



12月の お月見も よいものです(´-`*) 



やっと15m到達~♪



乳牛ローブをゲットです!





シーソーで 月まで 飛んで

乳牛ローブを 手に入れて

踊る 熊を 眺めて…



無事に 帰ってきました(’’*)

  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<新年 | top | ころころ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する