銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




福袋 :: 2017/01/17(Tue)

厄運が込められた おみくじが

15枚 集まったので

巫女さんに 厄払いをしてもらって、、



幸運の福袋 と 交換してもらえましたっ。



福袋の中身は…



幸運の 四つ葉の クローバー傘(´▽`*)




そういえば…!

はにかむ新婦の かつらを 買って

また 女装が 楽しみになりましたヾ(。。*)ノ♪



今年は…

マビノギ福袋2017を 購入ー!



FLCで いろんな エモーションが 使えるようになりました!



桜満開パッケージ(大)を開けて、、



キョンシー君 が仲間になりました。





チラッと 顔が見えたり…('-'*)




帽子を 外すと 角が見えたり

なんとも 可愛いです(´ω`*)



そして、スターペットボックスからは、、



星の光を宿した キン斗雲の笛が 出ました(’’*)

やっぱり 星の光を宿した ペットたちは 綺麗です~。



ビューン!と、お散歩ー!


  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<アロ | top | 初詣>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する