銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




シャネッタ :: 2017/02/17(Fri)

出席イベント最終日前の夜



あと2日足りませんでした(´-`;)

む、無念~。




水曜日

メンテが終わり 公式を見ると、、

 

なんとー!!

男の子の交易パートナーですって!?



こ、これは買うしかないです…(’’*)



せっかく パーツが 選べるんだから

今まで作ったことのない 可愛い男の子にしよう~♪





ワクワク…








ドキドキ…



あれ!?

作り間違えてませんよね??




じゃじゃーん!



可愛い 男の子の 交易パートナーが

仲間に なりましたヽ(。。*)ノ”♪




服とブーツを プレゼントして 好感度アップの はず!

さっそく話をしてみると…



あっ、はい…そうですよね…!?

なんか 思っていたより シビアな性格でした…(´-`*) 





なんか…我が家の パートナーキャラって

俺様 執事だったり、可愛い顔した シビアっ子で

ミードが いつも振り回されてばかりな 気がします…。


なんて、でも それも楽しんでます!!



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<ナッコとバウンティハンター | top | 見てるだけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する