銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




12周年オフラインイベント :: 2017/04/06(Thu)

マビノギ12周年オフラインイベントお疲れ様でした!

 

アルテリオンギルドの皆様に コスコン出場おめでとう!

と、サプライズで お祝いしていただきました。

ありがとうございました(m*_ _)m


初めてのコスプレコンテストということで、とても緊張していたのですが

控室の和気藹々とした雰囲気に、とても癒され助かりました。


名刺交換をしてくださった皆様、ありがとうございました。

本当はもっと、ゆっくりとお話したかったのですが

時間がなくて交換するだけになってしまい申し訳ありません。

家に帰って、一枚一枚じっくり見ながら余韻に浸っております。

頂いたお菓子、とても美味しかったです。


ニコ生のタイムシフトも色々なコメントがあるだろうと覚悟して

観ていたのですが、まさかあんなに優しく温かいコメントを

たくさん頂けるとは思っていなかったので、凄く嬉しかったです。


本当に、ありがとうございました!!
  1. mabinogi
  2. | comment:4
<<おはなみ | top | 昆虫採集>>


comment

オフイベお疲れ様です!僕は行きませんでしたが…っ

レプスきゅんかわゆい!そしてお肌が綺麗です(*´ω`)
  1. 2017/04/06(Thu) 19:26:11 |
  2. URL |
  3. そーた #-
  4. [ 編集 ]

オフイベお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
コスコン出場もお疲れ様っ!(*´ω`*)
完成度高い…スゴイ!( ;・`д・´)
私も行けませんでした…(´・ω・`)
来年は行けるといいなー!!
  1. 2017/04/08(Sat) 09:01:22 |
  2. URL |
  3. タカハ #-
  4. [ 編集 ]

オフラインイベント&コスプレコンテストお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
撮影も名刺交換を有難う御座いました(´▽`)


ギルドの皆さん優しいですね~(*´ω`*)
これは嬉しい・・・!

ニコニコ動画のコメントとかは結構怖いですけど、温かいコメント頂けると本当に感動しますよね!
  1. 2017/04/08(Sat) 09:44:38 |
  2. URL |
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

そーたさんへ

ありがとうございます(m*_ _)m

もう緊張でオフイベの2週間くらい前から
胃痛で胃腸薬が手放せないでいましたが…
なんとか出場できました…!

お肌はお化粧と自撮りアプリで
キレイにしております!(こっそり



タカハさんへ

ありがとうございます!

他のレイヤー様と比べると、地味な衣装なので
綺麗に見える色と生地に拘りました><;

ウィッグもなかなかレプス君に近い色が
見つからず苦労しました(m;_ _)m

あとの小物は全て100円ショップで揃えました!

来年!ぜひお会いしたいです(´▽`*)♪



こおしんさんへ

オフイベお疲れ様でした!

ギルドの皆様にも本当に感謝なのです><。

こちらこそ!名刺交換とお写真
ありがとうございました(m*_ _)m

頭の輝きで、すぐに見つけることができました!
また来年お会いできるのを楽しみにしております('-'*)
  1. 2017/04/12(Wed) 14:19:21 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する