銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




感情空間 :: 2017/07/04(Tue)

初めての シードフィナハへ...!



とても 幻想的な マップです(´▽`*)


ただ、敵は強くて SSを撮る 余裕もなく、、



転がってました…。

まったく 役に立ちませんでしたが

楽しかったので また 連れて行ってください(m;_ _)m



ティルコにて 踊る ジャイーズ



息も ぴったり

ファンになりそう…です!



グランドマスター リニューアル ですって(’’*)




なんとく お裁縫の グランドマスターを

目指して のんびり 印章を 集めてます。



お友達 なっちゃんの グラマス4人用の お手伝い!

しかーし...



お手伝いに なってませんでした…(´-`;)


それなのに、、



お医者さん なりきりセットを 頂いてしまいましたΣ(゚‐゚*)


なんて 優しいのだろう…。



地面に 転がってばかりの  ヘタレだけど

誘ってもらえれば  どこへでも お供するです!!


  1. mabinogi
  2. | comment:3
<<梅雨明け | top | 箱庭の温室>>


comment

ティルコのジャイーズ!
スクリーンショットの構図と照明も相まって素敵過ぎる(//▽//)‼

これはエリンに新たなアイドル事務所、ジャイーズ事務所の誕生か・・・?
  1. 2017/07/05(Wed) 12:17:20 |
  2. URL |
  3. こおしん #-
  4. [ 編集 ]

× 転がされる

○自分から転がって誘う



そろそろ夏ですね〜・・・。
  1. 2017/07/05(Wed) 12:56:15 |
  2. URL |
  3. がる #-
  4. [ 編集 ]

こおしんさんへ

そうなのです!
カッコよすぎて、本気でジャイアントを
育てようかと、考えてしまいました(゚‐゚*)+..。*



がるさんへ

なるほど!
誘い受け…ですね!

うん、夏ですね…(´-`*)
  1. 2017/07/21(Fri) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する