銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




八月七日晴 :: 2017/08/07(Mon)

今日も 元気に ひゃっほーう!



お友達の 空飛ぶ船に 乗せてもらってました。



フィリア 生まれの エルフには

こんな暑さ 関係ないのです!



いつも平和な ティルコネイルでは、、



今日も ファンタジーライフです(´ω`*)


夏だ!海だ!

コンヌースの砂祭り イベントが始まりました。



ひたすら 放置して 砂を集めて

彫刻を作るだけの 簡単なイベントです(’’*)


そんなイベントから、、



なんだか 派手な 翼が出ました@@!


あとは...



お花を かぶった わんちゃんの 笛もゲット!



あまり 人気は ないみたいだけれど

よく見ると 愛嬌があって 可愛いのですよ(´ω`*)


  1. mabinogi
  2. | comment:0
<< | top | 昇段>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する