銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




インキュバス :: 2010/08/18(Wed)


角が欲しくて インキュバスに会いに行ってきました。






私の目から炎が消えたとしても、
私にはあなたの姿が見える。

私の耳を塞いでも、
私にはあなたの声が聞こえる。

足を失っても、
私はあなたのもとへ行ける。

口を失っても、
わたしはあなたの名前を呼ぶことができる。

たとえ私の腕が折れたとしても
私の熱い心臓であなたを捕まえる。

その心臓が止まったとしても、
私の脳があなたのために歌う。

その脳さえ燃えてしまったら
私はあなたを血で抱きしめる・・・。

・・・


うむむ、ちょっと病んでますが…

 

それでもステキ!



ずっと眺めていたいです...(´ω`*)

  

しかし目的だった角は、男キャラだと

落としてもらえないみたいです(=_ヾ)




  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マスタータイトル | top | かき氷イベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/5-550f40df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)