銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




少し寝ながら :: 2011/07/21(Thu)

夏休みイベント第1弾 気球イベント

気球の下でプレゼントが落ちてくるまで ひたすら待ちます。



気球を飛ばすエモーションが可愛いなあ(´▽`*)




農場に ラデカが完成したよ!

と、報告したら 友達が遊びに来てくれました。



ウトウト...zZZ



(*゚‐゚)ボーっと…友達と のんびり過ごす時間が好きです。



浪漫農場のほかにも 落ち着ける場所を求めて

ZP's Cafe へ行ってきました!



居心地が良くて、半分寝ながら お茶を頂いてます。





時々サービスもあります(゚‐゚*)!?



食べた後は 運動しなきゃ!

ジュンさんを道連れに 影差す都市へ



レベル上げのつもりが

いつの間にか目的を見失い...




黒パンツを見るために 影世界を裸で走り回るのでした。

今日も満足です(´~`*)


  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マルバツ | top | ラデカで夕涼み>>


comment

そうか!
あれは食べた後の自分の醜い姿を
元に戻すための運動だったのか!!
だから服を脱いで体をチェックしてたんですね(゚∀゚)



なーんてね(笑)


黒パンツいいねぇ(●´ω`●)
また行きましょう!
ダイエット(黒パンツを見に!)をしに(´・∀・`)
  1. 2011/07/21(Thu) 18:55:21 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

脱いで戦闘に行っているのか…www
知られざる、ふたりの秘密!!
  1. 2011/07/22(Fri) 09:32:19 |
  2. URL |
  3. zp #-
  4. [ 編集 ]

食べた後は、体系をチェックしつつダイエット(黒パンツを見に)!

へへ・・・服を脱ぐのに口実ができた(´ω`*)。
  1. 2011/07/24(Sun) 15:06:41 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

影世界で男が二人裸で何やってるんだ、と・・・?

ふっふっふ・・・('-'*)

もうちょっと詳しくお話しすると、、
体系をチェックしつつダイエットしていたら突然黒パンツ集団が現れて
うわなにをするやめr・・・アッー!という状態でしたっ(’’*)

これ以上は、ここでもお話できません///

さぁ!次回はご一緒に!!
  1. 2011/07/24(Sun) 15:12:34 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/63-f1f8eaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)