銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




放置生活 :: 2011/08/31(Wed)

8月も終わりです。

今年も、褌は 実装されませんでした...(=_ヾ)


今月は 釣りと精霊放置ばかりだったけれど

ちょっとだけ レベル上げに お城のダンジョンに潜ってました。



久しぶりにインキュさんに 会いに行ったら

顔色が悪くて ビックリΣ@@;





農場のファームストーンが 随分と貯まり

他に使うこともなさそうなので、木を増やしてみました。




ワサワサと 居心地は良くなったものの...

歩くと、よく木に引っかかるようになりました(’’;)

こ、困った・・・。



  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オオカミが出たぞー! | top | 男ならやっぱ筋肉だろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/70-e224a81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)