銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




手車ドリフト :: 2011/11/18(Fri)


手車をゴロゴロ引っ張って 交易をしています!

ドゥカートを貯めたら、馬車を買いたいなあ(´ω`*)


時々、略奪団に襲われます…。



でも、よく見ると 略奪者のジャイアントさんが

カッコよくて 彼になら奪われてもいいです...///



それと...

11月20日に秋葉原で、マビノギ大感謝祭が行われるそうです!

こっそりと 様子を見に行こうと思いますヾ(。。*)ノ♪


コスプレ歓迎だそうで もうちょっと早く告知してほしかった…。

※イメージです

リアル裁縫ランクはFで Dexも低いのですが

ネコ型イヤーマフ作ってみました(’’;)!


あとは 名刺も作って持って行こーう!

  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あの日見た変態の名前を僕達は知っている。 | top | 計画的に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/84-06f47f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)